TOP

アダルト風俗にダイブします

デリヘルデビューしました。

遂に一大決心しました。念願だったデリヘルデビューに成功しました。常にデリヘルは気になる存在だったけど、どんな風に使ったりすれば良いのか分かりませんでした。最近は初心者向けにマニュアルを公開したお店は多いように思いました。さすがにマニュアルは大袈裟な表現かもしれないけど。漫画による説明とか写真を使った使った説明は分かりやすいように思いました。それゆえに何とか決心しました。結構、思ったよりは敷居は低いように思いました。お店自体は多様化したし、それゆえに自分自身に合ったお店は以前よりは見付かりやすいように思いました。男性側はお金を払ったりするし、ある程度は予習などは必要だと思いました。多分、色々なお店にあるマニュアルを比較することは良いように思いました。一応、色々なシチュエーションとかバリエーションを覚えることは大事だと思いました。結構、風俗嬢は親切だったように思いました。一応、風俗嬢はお金を貰ったりするし、それなりに過激なサービスは多いように思いました。

写真では判断が難しい

私はぽっちゃりした女性が好きですが、ブヨンとした体型の女性は嫌いです。ちょっと説明しづらいですが、全体的に丸みを帯びているのは可愛らしく思えますが、例えばお腹だけぶよんとたるんでいたり、皮がちょっとのびたような感じの女性は嫌いです。それをデリヘルで見極めるのは大変です。普通のお店で探すよりも、どちらかといえば、太った系の専門であるデリヘルで探したほうが、自分の理想を見つけるのが早いです。ただ、ふくよか系のお店を利用するということは、かなり危険なことであることも確かです。太った女性というのは写真ではどの程度なのかわかりづらく、その判断が困難なのです。プロフィールはもちろん記載されていることが多いですが、大抵年齢、バスト、身長ぐらいまでです。ウエストや体重も記載されていれば一発でわかりますが、それを伝えるとお客さんがつかなくなると思うので、記載はされていません。毎回写真とにらめっこして奮闘しています。

徹底したエロプレイ

先月プレイをしたデリヘル嬢はとても良い子でした。気も利くし、なによりプレイの流れ自体をしっかりと把握していて、時間配分もちゃんと出来ている子でした。見た目は地味で、まさかこんな子が風俗で働いているのが不思議に感じる程清楚な子だったんです。でも、プレイに入るとそれがとても素晴らしい技術を持っているんです。服を脱ぐと予想以上にパンパンに張った胸が現れました。しかも、最初から乳首が弱いと教えてもらっていたので、思い切り吸ってやったんです。この乳首への刺激で、全身をくねらせて感じまくっていたんです。どんどん感じるので、こっちも調子に乗ってしまってさらに刺激を激しくしてしまいました。感じる度に体を震わせるのでそれがもう見ているだけで興奮してしまいましたよ。フ○ラをしてくれたのですが、舌の動きも抜群に良かったですよ。こんなに器用に舌が動くのか…と思うくらいに素晴らしいテクニックでしたよ。こんなに気持ち良いフ○ラをしてもらったのは初めてでした。一度この最高の快感を味わうと、もう他のプレイでは心から満足できません。


熊本 風俗

川崎ソープ